カテゴリー
未分類

またしてもご無沙汰してしまった

/2017年初頭から4年余りのご無沙汰だ。2015年暮れに再スタートを切ったのに・・・恐縮する。もともと中々エンジンのかかりにくいタイプであるが、一旦エンジンがかかるとそれに没頭してしまう。特に本業の方はなおさらのようだ。今はコロナ禍真っ只中。いろいろと考えさせられることも多々ある。ユーボイスの使命に記載があるように、住みよい街、安心のできる社会、活力ある経済から今の世間は遠のいているように感じられる。

 先日、使用してきたサーバーが事情あって他社に変わり、サーバー移転に伴う心配されたワードプレス(このブログで使用のソフト)の最新バージョンへの大幅アップにトライしていたが無事完了することができた。これを契機に新ワードプレスの試用も兼ねてキーを叩きだした次第だ。ユーボイスの方は今後も不規則な投稿等になると思われるが、自己にあまりプレーシャーをかけず、ユーボイスそのものが息の長いサイトになるように心がけていきたい。社会全体を元気にする、明るくする皆様のお声等があれば取り入れていきたい。

作成者: admin

俗にいう団塊の世代で、趣味はライブ等でいい音楽を聴くこと、楽器はグランドピアノを購入してトライ中。現在、経営コンサルタントとして「戦略経営」と「システム構築」が専門。経営効率化へ経営資源の再配分、組織再編成、企業運営等を指導しつつ、ビジネスモデルを確固たるものへ情報システム面から具現化をはかっています。